PROFILE
名前 麻里奈
性別 ♂ から ♀ に移行中 (豊胸済-カップサイズはひみつ)
誕生日 12月29日
住まい 関西地方
身長  170cm(せめてあと5cmあればいいのに)
趣味

見知らぬ土地への旅(欧州、中東、アフリカ、中央アジア、中南米に足跡を残す)
ショッピング、ピアス集め

特技 お箸を左右同時に使えることくらいかな。
好きな食べ物 ハンバーグ、オーブン料理、ロシア・ウクライナ料理、ケーキ、パフェ
嫌いな食べ物? タコ、イカ、貝類、臓物,、お刺身もあまり得意じゃないかも
お酒     ビール(ビターエール、スタウト、木苺のビールがお気に入り)、アイスワイン 
好きな音楽    ハードロック(特にVow Wow, DIO)、チューブ、ボサノバ、バッハ(バロック音楽)
目標 心身ともに綺麗になること
今ほしいもの 私を守ってくれる人

性格

面白系だったりして。優しいとは思うけれど自己表現が下手なため、冷たい人と思われることもしばしばある損な性格。

まりなのお顔

既に私の過去を知らない人とのお付き合いが主流になっているため、写真は削除しました。

頑張っている人は応援したいので、お気軽にメールをください(^_^)
ただし、うつ病やメンタル面で弱い人は無理です。

pumpernickelxyz@yahoo.co.jp



             

                              

inserted by FC2 system