.
......                
                     2015年9月26日「日記」を更新しました
                               2012年
                             ...  

"Rouge"では、性同一性障害(GID)、MtoF、トランスセクシャル(TS)、女性ホルモンに関する内容が中心です。そのような方をお持ちの、ご家族にも参考になればと思います。                                                      
 抵抗のある方は、"下の、Voyages"(旅行記)でもいかがでしょうか。 では、ごゆっくりどうぞ。 
Introduction HPを始めたきっかけ・まりなが誕生するまで。
GID GID、リアルライフテスト、パス度の上げ方、注意点、また彼氏やご主人が性同一性障害と告白された、
女性の方に向けて私なりの意見を述べてみました。
 
Profile_JP まりなの自己紹介
Diary 女性化日記-心の叫び- とヨーロッパに関するエッセイ。 ムンクの「叫び」状態からの開放を目指して。
マメにup-dateするようしますね。
Estrogen 女性ホルモン。肉体的、精神的変化について。
Date spots これまで私の訪れた中から超独断で、私ならここでデートをしてみたなと思った場所を書いてみました。 
Now 現在の心境。今だからこそ見えてきたもの。
Name change 改名手続きについて。
Links 私のお友達です。 リンクしていただける方、連絡をお待ちしています!
"Noir"は、まりなに抵抗していた時代のお話。現在は旅日記のみです。  
Voyages 旅行記。Diaryの人物とは別人みたい。
ここだけは、GID、TSなどに不快感を感じる人でも安心して読んでいただけます。

                             
                         (色の関係で見にくいですがバナーです。リンクなどにどうぞ。)

               
?

 Copyright (C) Marina "Rouge et Noir" All Rights Reserved.

inserted by FC2 system